足立梨花インスタ画像に動画面白い!

足立梨花インスタグラムでの画像に動画やちょっとエッチでエロな画像もね!

足立梨花ちゃんと志村けんさん面白コント『〇ニス!』

足立梨花さんと、志村けんさん、よくコントを

志村でナイトでやってましたよね。

正直、これが1番笑いましたね。

志村さんが、テニスボールと足立梨花さんが言うと、

『〇ニスボール!?』って言うのですが、

 

足立梨花さんもかなり笑ってましたね。

足立梨花さんが、『そんな事、私が言うわけないでしょ!』

志村さんは、『お前ならいいそうだと思って。』

とか言っていたと、コントですが、

 

そういったやり取りも非常に

面白いです。探したら動画があったので、

もし良かったら見てみて下さい。笑えますよ。↓

 

 

後、下記は、足立梨花さんのインスタの画像で、

志村さんと一緒の画像です。

恐らく、収録等が終わってから、

撮ったのではないかと思います。↓

 

 

志村けんさん、お亡くなりになって、大変残念です。

またまだ、沢山コントが見たかったでした。

ドリフターズの方々のある方が、

『志村は亡くなってない、全ての人の心の中で生き続ける。』

そう言う感じの事を言ってました。

 

確かにそうだと思います。私の心の中にも、

全ての人の心の中にも、永遠に生き続ける、

いや、生きていると言った方がいいかなぁ…

本当にそう思います。