足立梨花インスタ画像に動画面白い!

足立梨花インスタグラムでの画像に動画やちょっとエッチでエロな画像もね!

足立梨花ハーフツインテール×セーラー服

足立梨花さんの、ハーフツインテールの髪型に、

セーラー服姿が非常に似合っている、インスタ

の画像がとってもかわいいんです。

 

足立梨花さんは、『久々のしくじり先生は楽しかったな』

と言ってた様です。

 

テレビ朝日系バラエティ『しくじり先生 俺みたいになるな!!

もうこれは相当前にやってた番組だけど、

足立梨花さん生徒役で出演した時のなんです。

 

生徒役なんで、セーラー服を着ていたという

訳です。それで、先にも述べてるけど、

髪型はピンクのゴムでハーフツインテール姿をし

ている。 という感じです。

その足立梨花さんのインスタでの画像が下記です。↓

 

 

 

髪型もかわいいし、

足立梨花さん自体も非常にかわいい!

下記は、インスタでもツイッターでも

 

ないのですが、この番組に出演した時の

ワンシーンの画像です。

 

f:id:info_manami2020:20200616201348j:plain